ゆっくりなれていってね♪

 

こんにちは!サポーターのすがいです!

新学期がはじまりましたね!

リッキーにもあたらしい一年生のおともだちがなかまいりです♪

みんなでなかよくかつどうしようね!

 

それでは、本日の様子をお伝えします☆

さいしょはあたらしい一年生のおともだちがおぼえるまで、何回か言っていくよていの、

「リッキーってどんなところ?」

「リッキーにきてからのじゅんび」

のせつめいです!

せつめいがないと不安だもんね。

ゆっくりおぼえていこうね(^○^)

 

そして、かだいの時間!

みんなとてもがんばっていましたよ☆

さいしょはできそうなプリントからだね(^○^)

 

午後からは うみのみえるおかこうえん へあそびにいきました!

あせが出るほど、いっぱい走ったね!!

これからもみんながだいすきなこうえんにいっぱい行くからね☆

 

帰ってきてからもみんななかよくすごしました!

 

あたらしい一年生のおともだちも、前からリッキーに来ていたおともだちも

おたがいにまだドキドキしています。

かつどうしていく中で、だんだんおたがいを知っていって、なかよくなれるといいね☆

そのためには、サポーターもみんなのためにがんばります!!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生