ゆっくりした平日♪

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日は、近隣の小学校が卒業式のため、平日ですが、一日利用のお友達が多かった日でした。

 

はじまりの会をしたら、かだいをして、

お昼ごはんをたべ、、、

交通公園へいきました!

じてんしゃのれるかな~~?(^○^)

 

どんぐりもみつけました~~~!

このきせつでもまだあるんですね。

小さなおててに可愛らしいですね(*^_^*)

 

そして帰ってきてからは、リッキー内をみんなでおそうじ!

ぞうきんをしぼり、

みんなでぞうきんがけ☆

よ~~~い、どん!!!\(^o^)/

みんながつかっているゆか、きれいにしようね☆

さあ、とどくかな~~(^○^)??

ふぅ。つかれた~~~!!!

おつかれさまでした(^_-)-☆

みんなのおかげできれいになりました。ありがとう☆

 

本日は、平日のお休みということもあり、ゆっくりとした時間の中で、

子どもたちとたくさん関わることができました。

子どもたちの中でも、

「六年生がいなくなってさみしい」

「一年生が入ってくるんだよ」

と、新学期を意識している子もいました。

新学期もみんならしく、がんばろうね!(^^)!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生