やりたいことをしよう!充実の一日(^_^)/

今日は夏のような一日でしたね~

熱射病にきをつけて活動した一日でした(^_^)/

午前中は各々の希望の遊びや活動をして

午後からは亘理公園へ行きました!

IMG_1482

緑と日差しでキラキラしてました!

IMG_1487

長い滑り台はサポーターも含め全員がすべりました(*^^)v

IMG_1493

最後は鯉にえさやりもしました!

沢山遊具も挑戦して、たくさん身体を動かしました。

遊びに夢中で写真が少ないのですが。

皆の心の中に残ってるはずです(ー_ー)!!ウンウン

 

リッキーに戻ってからはクールダウンもかねて

にんきのくみくみスロープに取り組みました。

IMG_1499

すごいの一言です!

IMG_1508

完成したものを楽しそうに遊ぶお友達の姿も見れました!

IMG_1505

 

今日の活動中に、リッキーでやりたいことある?

と子どもたちに聞いたとき、スイカ割は?お泊りは?など

沢山提案してくれました。もちろんサポーターもやりたいな~と思うことばっかりの内容。

なにより、私たちと一緒に過ごしたいと思ってくれているのかな

と思うと、とても嬉しく思いました。

みんなの「やりたい」を実現できるようにしていきたいと思います\(^o^)/

文責:神成