もうすぐクリスマス☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨日、サトウはお休みをいただいておりました。やっと年賀状の準備をしました(笑)。

そして、街中のイルミネーションを見てきました。ページェントは少ししか見ませんでしたが、あちらこちらにきれいな飾り付け。

何だか心がウキウキしてしまった、サトウなのであります。

 

そういうわけで。

まもなく クリスマス♪

「サンタさんに お手紙かいたよ!」と話す おともだちも。

きょうは みんなで クリスマスツリーを 作りました。

 

これは サポーターの おてほん。

さあ みんなは どんなツリーにするのかな?

みんな きれいに つくってね!!

ペンで イラストをかく おともだち。

しんけんです!

シールや ポンポン、キラキラのざいりょうを つかって デコレーションしていきます(^_-)-☆

わあ! かわいくできたね!!(^^)!

かんせいした ツリーは リッキーの かべに 飾りました。

とってもきれいで かわいい ツリーが たくさん♪

みんな くふうを こらして すてきな ツリーが できあがりました!

こうさくのあとは おやつです。

きょうの おやつは みんなで 大きなプリンをわけます。

みんなにいきわたるように かんがえながら わけないとね!

きょうの おやつは チョコチップパンと プリンでした(^^)

あま~いプリン おいしかったね!

年末年始って ワクワクしますね。

クリスマス、お正月…。

みんな どんなふうに すごすのかな?

おもいっきり たのしく すごしてね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生