みんなでじこしょうかい☆

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です!

今日で、新学期2週目に入りました\(^o^)/リッキーも新しいお友達が入ってきて、色んな準備に追われている日々が続いてます!

 

では、きょうのかつどうのほうこくです!

 

ほんじつは、はじめて会うおともだちがいっぱいいたので、みんなで自己紹介(じこしょうかい)ゲームをしました!

ないようは…

・おなまえ

・かよっているがっこうとがくねん

・すきないろ

・すきなたべもの

・さいごにひとこと

をみんなのまえではっぴょうしました(^_^)/

きんちょうしてはなすないようをわすれたり、はずかしくてこえがちいさくなったりする子どもも、いましたがみんな、がんばってはっぴょうしてくれました(*^^)vほんとうにがんばったね♪♪

ちなみに、サポーターもしました!

これで、おたがいのことをしって、なかよくなってもらいたいな!(^^)!

 

さいごに、本日から今まで産休でお休みしていた、千葉小杜実さんが戻ってきました☆

近々、ブログを書いてもらうので、お楽しみください(*^。^*)

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生