まったりお散歩(*^_^*) 

今日は、リッキー柳生御用達「中田中央公園」に行って来ました!

公園で体を動かすには最高の天気でした!気持ちがよかった(*^。^*)

みんなでまったりお散歩し気分を落ち着かせ、リッキーに戻ってきました(*^_^*)

話は変わりますが、最近の、リッキーハウスの様子を見てください!

ビフォー

image2

アフター

image1

ドアがつきました!お友達の提案で、サポーターと協力し作りました!

なんと外側と内側に、ドアノブまでついています!(^^)!

ピンクのが、インターホンです!ドアとインターホンがつき、ごっこあそびを楽しむ姿が見られるようになりました(=^・^=)

これからも、お友達といろいろなものを作りあげていきたいと思います!

文責:大場