ぼーりんグー!(^_-)-☆

こんにちは!きょうは みんながそろうのが おそかったため じゆうじかんに

「ボーリングたいかい」をおこないました☆

ぴんは かみこっぷをつかいます!

しこうさくご して じょうずに つみあげることができました!

 

「たおすぞー!」みんな きあいをいれて じゅんびもばっちり!

みているこちらまで しぜんとえがおになってしまう ふしぎなだんす をひろうしてくれました!

これできあいはじゅうぶん!

ぼーるを なげるのは 4かい!

すべてのぴんを たおすのは なかなかむずかしく 1~5本のこってしまいくやしいけっかに!!

じゅんばんをゆずりあったり、ぴんをならべてくれるのをおてつだいしてくれたりと

こどもたち どうし なかがふかまる とってもきちょう でよいじかんでした(*^_^*)

ぶんせき:ちば