ほんじつは、せいてんなり(*^^)v

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

ブログを書くのが、かなりひさしぶりです(@_@;)安心してください、増山はリッキー柳生で元気にしております☆

 

ロシアワールドカップが始まり、全試合見てやろうと思っているのですが…もう学生ではないので出来ないですね。(笑)

あのコロンビア相手に1勝出来たので、日曜のセネガル戦も勝ってグループ勝ち抜けになってくれー<(`^´)>

がんばれ、日本!!!!!

 

では、きょうのリッキー柳生の活動をほうこくします☆

 

ほんじつは、クッキングかつどうのよていだったのですが、きょうの天気を見て、外にいくっきゃないと思い、うみがみえるおかこうえんにへんこうしました。

 

しゅっぱつまえにほんじつも、みんなのルールブックをべんきょうしました!

きのうから、ひきつづきテーマは「あいての目をみてはなそう」です。

かんたんそうで、むずかしいですよね(+_+)おとなでも出来ない人もいますし。。

でも、ちょっとでもしってもらえれば、とてもうれしいです!

 

では、みんなでこうえんにGO!!!\(^o^)/

そとが、あつすぎないか心配でしたが、かぜもあってとてもすごしやすかったです(^_^)/

おにゴッコをしたり、しゃぼん玉であそんだりとみんなたのしそうでした♪♪

また、みんなであそびにいこうね☆

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生