ひんやり、あま~いソフトクリーム!

みなさまこんにちは!リッキー柳生サポーターの岩渕です(*^_^*)

出勤前に今日の最高気温をスマホでチェックするのが日課になってきました(>_<)

今日は36度でしたね…

 

こんな日は、ひんやりあまくて美味しいソフトクリームを食べましょう!

ということで、今日は角田市にある道の駅へ行ってきました\(^o^)/

 

まずは、午前中の様子から!

午前中は室内で、ひろゆきさんのストレッチ&筋トレの時間です(*^_^*)

しっかりと身体を伸ばします。

のび~をしてから、そのまま10秒キープ!

こちらも同様に身体を伸ばします。

身体が少しずつ柔らかくなってきたね!

こちらは片足スクワット!

カメラを向けるとこの表情(*^_^*)

ステキな笑顔ですね、みんな楽しんでストレッチと筋トレができました

 

ストレッチと筋トレの最後は、みんなで歩く練習\(^o^)/

そして走る…!

ニコニコ笑顔\(^o^)/

とても楽しそうでした

 

お昼前はマット取りをしました(*^_^*)

みんな真剣にできましたね!

 

活動以外の自由時間でも、みんなそれぞれ楽しんでおりました

 

 

さぁ午後からはお楽しみ、角田市にある道の駅に行って参りました!

暑い日にはやっぱり、ソフトクリームですね(*^_^*)

とってもおいしかったね!

また食べに行きましょう

 

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生