ひとかり いきました!

こんにちは!サポーターの市川です。

 

きょうは あたたかくてすごしやすい いちにちでした。

おてんきにも めぐまれて、

そんな おでかけびよりのなか がいしゅつした さきは

いちごがり!です(*^^)v

はしらない。

らんぼうに いちごを とらない。

おやくそくの かくにんをしたら

いざしゅっぱつ!

 

みんな おなかがいっぱいに なるまで

ぱくぱく たべながら すすんでいきました(^_^)/

おべんとうは、だいじょうぶかな!?

あまくておいしい いちごを

たくさん ほおばりました(*^_^*)

いちごがりが おわったら

いわぬまかいひんりょくちこうえんへ いき

おべんとうを たべました。

たくさんいちごを たべたので

ちょっとしんぱいでしたが、

べつばらなのか、かんしょくすることが

できていました!

すこし おなかを やすめたら

みんなであそびました。

きょうは、たくさんひとが いました\(◎o◎)/!

いつもは、南(みなみ)ブロックで

あそんでいたのですが、

北(きた)ブロックにもあそびにいきました!

こちらのこうえん、あまり しられていないのか

はたまた すこしとおいからか

ひとがぜんぜんいなくて

ほぼ、かしきりじょうたいでした!

かえりには、リッキーのおそうじも

てつだってもらって、

きょうは、いちにち

たくさん からだを うごかしました!(^^)!

たくさんたべて

たくさんうごいて

 

どんどんおおきく せいちょうしていきましょう<(`^´)>

 

本日お邪魔させていただいた

JAみやぎ亘理吉田観光いちご園 さん

とてもおいしい苺は 太陽の味!

ビニールハウスにいる職員さんもすごく優しくて

おすすめスポットでした!

みなさん、是非足を運んでみてください!(ー_ー)!!

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生