ひさしぶりの外活動!

こんにちは!サポーターの千葉(拓)です。

週の始まり月曜日!

今週も張り切って活動していきましょう!

天気に恵まれなかった先週と打って変わって、今日はようやく雨のない日でした。

気温もすごしやすかったですね!

 

さて今日のリッキー柳生の子供たちの様子は・・・

 

早い時間に学校が終わり、来所してくれたお子さんから始まりの会です。

みんなピシッと!良い姿勢で素晴らしいです。

他のお友達がそろうまでヨガ体操とストレッチで体を温めます。

サポーターも一緒にエビぞりポーズ!!

100点満点のえび反りポーズ!こりゃまいった!

この他にも学校でやっているストレッチを教えてくれました。

 

お友達が全員揃ったら、公園にGO!GO!

青空が見えなくて曇り空での公園活動でしたが、

過ごしやすい気温でのびのびと遊ぶことができました!

 

冒険家のような気分になれる遊具!

雨ばかりで気分がどんよりしてましたが、

今日の貴重な晴れで久しぶりに羽を伸ばして遊ぶことができた子供達なのでした。

 

今日のおやつです。

・まがりせんべい

・ミニチョコレート

・ミニクリームチーズ

・カントリーマアム

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生