ひさしぶりに 感性の森(かんせいのもり)へ(^_^)

こんにちは!サポーターの市川です。

いやー、暖かいですね。

桜も徐々に花開き、むしろ僕の家近くの公園は

もはや散り始めています!早すぎる(@_@;)

 

さて、きょうの ごぜんちゅうは

リッキーちかくの

7丁目(ななちょうめ)こうえんへ あそびに いきました。

こうえんへは、みんなで あるいていきます。

くるまや じてんしゃに きをつけて!

こうえんへ ついたら、ゆうぐであそんだり

くさばなを つんだりしてすごしました。

さいごに みんなで たきびを かこみました!

もちろん 火は ついていませんが(^^)

さあ!おひるごはんを たべたら

ひさしぶりの 感性の森へ しゅっぱつです(^_^)/

 

みんなを うめちゃえ!(^^)!

とてもたのしそうですが、

どんなかんしょくなのでしょう?

 

たのしいことが たくさんあって、

じかんいっぱい あそびつくしてから かえりました。

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生