のんびり土曜日☆

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

雨の1日となりました。今日は学校があるおともだちもいたので 少人数体制ですが…。

活動は充実しておりますよ~\(^o^)/

 

まずは ラジオたいそう~!

きょうは サポーターがお手本です♪

さらに 筋トレ!

サポ―ターを お手本にしていましたが おともだちが「やりたい!」といったので

途中から お手本をお願いしました\(^o^)/

『イカたいそう』だそうです。みんな まねしちゃえ~!!

さらに ビンゴゲーム!

だれが 最初にビンゴするでしょうか??ワクワク(^^)

1位のおともだち!

「やったー!!」

ぞくぞくと ビンゴが決まっていきます!

おめでとう~!

さらに おべんきょうタイムも♪

じゆうじかんです。

おりがみなどで たのしみました。

午後からは おこづかいをもって お菓子屋さんへ!

…最初に行ったお店がなんと お休みm(__)m

というわけで リッキーの近くのお店で お買い物をしました。

「どれにしよう~?」

買ったおやつは リッキーで いただきました。

みんな 今週も元気に来てくれてありがとう!

そろそろ 学校ではプールも始まるのかな?

体調に気をつけて 元気に過ごそうね。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生