ぬり絵&サーキット!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は授業参観だったというおともだちがいました。

がんばっている姿を見てもらうことはできたでしょうか?授業参観って、なんだかそわそわした感じになったことを覚えています…自分の家の人が来ていると、やはり緊張したような…でも張り切って手をあげたりとかはせず…終わったような^_^;

そんなサトウの授業参観の思い出でありました。

 

きょうのかつどうは ぬりえとサーキット運動です。

たくさんおともだちが きてくれました。そこで 2つのグループに分けて かつどうしました。

サーキットをやっているチームと ぬりえをするチーム。時間をきめて こうたいでやりますよ~。

サーキットは トランポリン、ケンケンパ、トンネルくぐり、なわとび…などもりだくさんです。

こちら ぬりえチーム。今 にんきのキャラクターや、それぞれ好きなキャラクターをきれいに ぬりましょう!

おやつのじかんは おともだちに じゅんびをてつだってもらいました。

きょうのおやつは プリン・おせんべい・かば焼きさん太郎でした。

今日はあたたかい1日でしたね。

いよいよ2月も後半に入ります。学校もまとめの時期に入るかな?

来週もがんばろうね(^^)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生