なかよしこよし!

こんにちは!サポーターの大場です!

今日はとても暑かったですね(@_@)

本日の活動は、「おちたおちた」「マグネットマラソン」を行いました!

image7

すこし見えにくいですが・・・

サポーターの声をよく聞き、体を動かすことができました!

ほんの少しスピードアップをしても、子ども達には簡単だったようでした!

「お~ちたお~ちた」「な~にがおちた!」元気な声が響きわたっていました(^○^)

 

お次は、マグネットマラソン!

image2image3

image4image5

マグネットを取りに、走る!はしる!ハシル!

マグネットが少し高い位置にあり、からだを伸ばしてとるなど全身を使った運動になります(=^・^=)

 

午後からは、海の見える丘公園に行って来ました(^_-)-☆

IMG_0328IMG_0335IMG_0332

きれいな青空!おもいっきり体を動かし遊んできました!

 

最後はこの写真!

image1

いっぱい体を動かしたあとは、みんな仲良くあつまり休憩!

今日も、みんな仲良く一日を過ごすことが出来ました(*^_^*)

文責:大場