とんとんの丘(*^_^*)

今日はとてもいい天気でしたね(*^_^*)

リッキーでは、午前中は室内で運動を行いました!

サーキット運動です!!!

image1

image2

image4

初めはトランポリンを10回跳び、フラフープをくぐり、ブロックを渡り、なわとびを跳び・・・

image3

ゴールにはご褒美の、タオルブランコです!!

計3周、みんな頑張りました(*^_^*)

 

午後は、おでかけ!大河原にある「とんとんの丘」に行って来ました!!

ぶた・ポニー・やぎ・しか・いぬ・かめ・うし・・・たくさんの動物に触れてきました!IMG_4355

IMG_4346

えさやり体験もしました!(^^)!b

IMG_4340

ポニー自ら、近寄ってきてくれました!

IMG_4358

クジャクの羽を開いている姿を見て、大満足!!

今日は、とってもてんこもりで楽しい1日でした!!ぜひ、また行きたいです(^_-)-☆

文責:大場

ST所長村下のひとこと

楽しい事や自分で選択した事をすると、子どもの様子に変化が見られます。

外出から戻って来ても、笑顔と気力があり、

自分で課題を見つけて挑戦する姿が見られました。

(自分の限界に挑むジャーンプ!!)

IMG_4367