ただの カルタでは ありません!

こんにちは!サポーターの市川です。

今現在(18時過ぎ)は、ちょっとはだざむいくらいですが、

今日は一日暖かい日でしたね(*^^)v

自家用車のタイヤを変えようか

それとももう一回くらい雪が降るのか、

悩んでいる今日この頃です。

 

さて、きょうの活動は

今、実習で頑張っている学生さんに仕切っていただきました!

ルールせつめい!

そのまえに、、

おともだちに

たくさんの ひらがなを ちりばめてもらいます。

ここでせつめい!

ホワイトボードに だされたイラストの

なまえは なにか?

じぶんで もじを ひろって かんせいさせます。

↑のしゃしんは 『ねこ』ですね(^_^)/

たのしみながら かつどうすることが できました!(^^)!

すばらしい!!

おやつまえに ちょっとだけ じかんがあいたので

ミニゲーム^^

いつ おちてくるか わからない ぼうを

キャッチします!

みんな、ここぞとばかりに しゅうちゅうしてくれました\(◎o◎)/!

きょうも げんきいっぱいな リッキー柳生でした!」

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生