じゃんぷ、ジャンプ、JUMP!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は新しいサポーター、たくさんのおともだちがきてくれましたよ~♪

さっそく 見ていきましょう♪

 

はじまりのかいのまえの ようす。しょうぎも くみくみスロープもたのしそう!

 

 

さらに 9月にできる あたらしい リッキーのしょくいんがきて トランプのマジックをひろうしてくれました!

(みとれてしまい しゃしんがすくなめです ごめんなさい(^_^;))

 

きょうは うんどうかつどう です。

サポーターのはなしを しっかりききます。

なにいろの マグネットをとってくるのか せつめいをきいています。

じょうずに とぶだけでなく ただしいいろのマグネットをとらなくては!

さあ わかったかな?はじめるよー!

 

とちゅうで ころんでしまう おともだちも いたけど さいごまで できたよね!

みんな じょうずだったよ!

きょうもたくさんの おともだちと たのしくかつどうすることができました♪

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生