じゃんけん大会~~(=^・^=)

今日の、活動はしんぶんしを使ったじゃんけん大会をしました!!!

IMG_9304

IMG_9306

しんぶんしの上にのり、負けるとしんぶんしを半分になるように折ります!!

しんぶんしの上に乗れなくなり足が落ちたらアウト!負けになります(@_@)

IMG_9312

こんなに小さくなりながらも、勝ちたい一心でバランスを取りながらじゃんけんをしました!!

お次は、チーム戦をしますた!2人チームになり、しんぶんしに乗ります!!

一人の時とは違い、お友達と一緒にバランスをとります!!これがまた難しい・・・

サポーターとお友達、楽しみながら集中し参加できました!

活動のあとは、チャレンジタイム!

IMG_9314

はさみを器用に使い、組み立てる・・・

完成までもうすこし!のところで、帰りの時間になってしまいました(>_<)

完成写真は、近々お見せします!がん楽しみにしていてください!(^^)!

文責:大場