しおりづくり♪

 

 

 

 

こんにちは!サポーターの菅井です。

本日は本にはさむ、しおり作りをしました(*^_^*)

その前に、ちょこっと絵本タイム♪

絵本を聞くしせいもりっぱですね!

 

しおり作りでは、まず、しおりにみんな自由に絵をかきます☆

こちらはなんとふたごちゃんの絵だそうです(^^)

よくかけてるね♪

マスキングテープや、キラキラのシールもかざりつけます(^_-)-☆

どれもかわいくてなやんじゃうね☆

 

そしてみんながかいたしおりをラミネートして、穴を開け、ひもをとおします!

かんせいです(^_-)-☆

 

冬休みに学校でかりた本にぜひはさんで使ってくださいね!

 

最後に今日のおやつです。

おやつの時間、年下のお友達のお手伝いをしてくれている、

お友達がいました!

さすがお姉さん!すてきですね☆

 

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生