しおがまのたび ふたたび!

こんにちは リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

昨日はブラジル対コスタリカ戦の熱い戦いに、私は夢中になったのでした!アディショナルタイムにブラジルが1点取り、勝負は決まったな~と思ってテレビの前から離れました…何と、さらに追加点があったんですね!?それもエースの得点が!

やっぱり勝負は最後までわかりませんね…(-_-)

 

きょうの かつどうのようすです!

ごぜんちゅうは みんなで ビンゴゲームをしました。

「みんなが でてほしい すうじが かならずでるわけではないけど がんばっていこう!」と

サポーターが こえがけして スタート!

おみごと! ビンゴ1ばんのり!おめでとう☆

こちらは 2ばんめに ビンゴ!のおともだちです!

 

それから おひるごはんのあとのようすです。

ホワイトボードにイラストをかく おともだち。

ひとりがかくと またひとり…ふたりと しぜんにおともだちどうしがあつまって たのしんでいました。

 

ごごからは ふれあいエスプしおがまに 行ってきました!

たっきゅうをたのしむ みんな。

サポーターもたのしんじゃいました(^^)v (1回スマッシュ きめちゃいました。)

 

こちらは 外のようす。

ステキなツリーハウスが ありました。

今日は活動を楽しみながらものんびり、ゆったりとした時間が流れたリッキーでした。

また来週、元気に会いましょう!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生