さんれんきゅうのさいごのひ

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です!

 

きょうは、9月の連休の最終日です。皆さまは、どうすごされましたか?

私は、昨日休みを寝て過ごしてしまい、ちょっともったいなかったと後悔しております(笑)

でも、しっかり休めたので今日から、ばっちり仕事に打ち込めました(*^^)v

 

では、きょうの活動をほうこくです☆

 

ほんじつは、ごぜんちゅうはリッキー柳生のなかをみんなでおそうじしました!!

 

まずはみんなでプレイルームのぞうきんがけ!

ぞうきんもじぶんで、しぼってぞうきんがけをしました☆

 

つぎは、分担(ぶんたん)して、いろんなばしょをキレイにしました!

椅子(いす)

つくえ

ちゅうがくせいのおにいさんは、まどをやりました!

 

さいごは、みんなでおもちゃをフキフキしました(^_^)/

 

みんな、おつかれさまでした、おかげでリッキー柳生はピカピカになったよ☆彡

 

ごごは、おでかけでコカコーラ工場の見学にいきました!

見学中は、しゃしんNGだったのでみなさんにおつたえできませんが、わたしたちのみじかにある飲み物ができるまでを学びました!

 

見学がおわり、みんなで試飲(しいん)タイム☆

 

ほんじつのかつどうは、いじょうになります\(^o^)/

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生