さむくても元気に公園へ!

こんにちは!サポ―ターのすがいです!

本日はとても寒く感じる一日でしたね。

リッキーにくるおともだちもだんだん、マフラーや、てぶくろ

をもってくるおともだちも多くなりました。

みんなわすれものしないようにね☆

 

 

 

本日は、みんなで元気に公園であそびました!

公園へ着くと、夕日が出てて、とてもきれいな

空でしたよ(^^)v

 

そこからは、すべりだいであそんだり、

 

ターザンロープにちょうせんしたり♪

 

 

ほかにも様々な遊具であそびました♫

 

 

 

「おにごっこする人、このゆびと~まれ♪」

おともだちの声でおにごっこもはじまりました!

みんなとっても元気!

白い息を切らしながらのおにごっこです☆

サポ―ターもまざれるかな!?

広々とした場所でのおにごっこ、楽しいよね☆

またみんなで公園でおにごっこしようね!

 

 

 

 

車内ではちょっと早めの、クリスマスの話題も(^^)v

もうそんな季節ですね。

みんな、そろそろサンタさんへのプレゼントを

考え始めてるかな!?

もうあっという間ですね。

みんなにすてきなプレゼントがとどきますように☆

 

明日も元気にリッキーへきてください!

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生