ことしはつブログ!(^^)!

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です!

すこし、遅いですが新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

今回の年末年始は父と母がいる東京で過ごしました。

家族で銀座に買い物に行ったのですが、そこで初めて中国人の「爆買い」を見ました!

もう両手いっぱいに買い物袋を持ってる人がたくさんいて、とても驚きました\(◎o◎)/!

いつか自分もこんな買い物をしたいなー<(`^´)>

 

 

ではでは、きょうの活動のほうこくです!

 

きょうは運動活動で「ておしぐるま」と「バランスクッションあそび」です

みんな、ふゆやすみ明けで身体(からだ)がなまってたみたいです!笑

でもみんな、ちからいっぱい運動しました!おつかれさま(^_^)/

 

ことしも、リッキーでいっぱい運動をしておおきい身体(からだ)つくりをしていきましょー\(^o^)/

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生