きれいにぬれたかな?

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

今日は朝から雨!

夜中はかなり激しかったようで、私のスマホには大雨注意のメールが届いていました。

今週はあまり天気はよくないようです…m(__)m

 

そんななかでも リッキーのみんなは げんきです!

はじまりのかいでは しょちょうが かいたイラストをあてるゲーム(わかった人はきちんとした姿勢、ボリュームを押さえた声で手をあげる、がルールです!)と「この棒をじ~っと見て~」をやってくれました。

ラジオたいそうは 1年生のおともだちが おてほんをやってくれましたよ。

 

きょうの かつどうは ぬりえです!

それぞれ すきな イラストをえらんで いろをぬっていきますよ~!

おとこのこは ヒーローものが にんきでした。

おんなのこも かわいいキャラクターにていねいに いろをぬっていました。

課題の後は自由時間。

外は雨で遊べませんが、リッキーで少し体を動かしてすっきりできたかな?

 

あしたも たのしくすごそうね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生