お部屋の中で安全に(*^▽^*)

サポーターの千葉(拓)です。

夕方から雨が強くなってきました。

台風の影響は少なそうですが、明日も続くようです。

お気をつけてお過ごしください。

 

本日のリッキーは少人数の活動となりました。

いつもよりちょっと寂しいけれど、

その分羽をのばしてすごしました。

カラオケしてみたり、

好きな音楽でダンスしてみたり(*^^*)

 

ボール集めゲームもちょっとルールを変えて挑戦!

 

サポーターの、ボールを隠すイタズラにも負けません!(笑)

今日は少人数ということもあり、リクエストした活動で

過ごした子供達なのでした。

 

今日は悪天候により送迎等ご協力いただきありがとうございました。

おかげさまで大きな事故なく活動を提供することができました。

明日からもお子様たちが安全に過ごせるよう努めてまいります。

 

今日のおやつです。

・ヨーグルト

・パイの実

・おかきもち

・ミニドーナッツ

 

☆おまけの写真☆

その①:おやつの前のテーブル拭きのお手伝い中・・・

 

その②:宿題に取り組む姿もステキです!

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生