お花見へ!

こんにちは。サポーターの市川です。

本日は写真多めでお送りいたします。

こちらは、はじまりのかいが はじまるまでの

ちょっとしたじゆうじかんの ようすです。

きょうは おでかけの よていでしたが

でかけるまえに すこしだけかつどうを しました。

マグネットマラソン!(^^)!

スタートちてんから すこしはしって

ボードに はられたマグネットを とり

バケツに いれたら すぐに スタートちてんにもどります。

みんな たかいところも がんばって とってくれました。

かつどうの あとは 雷神山古墳(らいじんやまこふん)へ!

おはなみです。

さくらを みながら たべるおべんとうは

かくべつです!

すこしきゅうけいしたら、おさんぽです。

じゅんろに そって あるきました。

おなかも やすまったころに、

ジュニパークへいってきました(^_^)/

このあとに、おとなりの

岩沼海浜緑地公園(いわぬまかいひんりょくちこうえん)にも

あそびにいきました。

たくさん あそんでからだを うごかした いちにちでした。

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生