お日さまさんさん☼

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日はお天気が良かったですね☼

風もビュービューふいていました( ゚Д゚)

 

お日さまも風も元気な一日!

リッキーのお友だちも元気いっぱいな一日でしたよ(‘ω’)

 

リッキーに到着したら、まずお友だちと過ごすお時間がやってきます(*’▽’)

お友だちと関わり、ニコニコな様子です☼

そのあとは始まりの会のお時間です!

ラジオ体操も、お友だちにお手本をお願いして行いましたよ(*^_^*)

ウォーミングアップ完了ですね(‘ω’)!!

 

そのあとは、集中しよう…!

手にレゴをのせて…

動かないでそのままキープ…!

手の甲がジーンとしてきます。

レゴの重さを感じて…そのままキープです…!

とても上手でした!みんな集中できてましたね(*’▽’)

静かな活動をした後は、公園で遊びました!

思いっきり体をのびのび動かしましたよ(*’▽’)

すべり台もみんなですべって、

ベンチで一休み。

日差しが心地よかったね(*’▽’)

 

さぁみんなお待ちかねのお昼の時間です!

ニコニコでお弁当を食べてましたね(*^_^*)

 

午後からは、亘理公園に行ってきました!

お花がきれいに咲いております(*’▽’)キレイ

自然をたくさん堪能してきました(*’▽’)ステキ

今日もみんなのニコニコ笑顔が見られてうれしかったです♪

明日もリッキーで待ってますね!

 

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生