お天気さんさん☼

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日は久しぶりに夏を感じた一日でしたね!

リッキーの活動では公園に行きました(#^^#)

 

午前中からリッキーにきてくれたお友達の様子です!

  

大好きなブランコに乗れてニコニコですね(*^_^*)

 

たくさん公園を満喫した後は、お外でお弁当を食べました(*’▽’)

お日さまの下でお弁当、とっても美味しかったね(*’▽’)

 

リッキーに戻ってからは、休憩をして、両足とび、二人三脚をしました!

たくさん動いたね!

とっても頑張りました!

 

午後から学校が終わったお友達が合流しました!(^^)!

始まりの会をして…

リッキー柳生から歩いて行ける6丁目公園へ、みんなで出発!

様子は写真多めでお伝えします!(^^)!

遊具で遊んで、とってもいい笑顔です!(^^)!

シャボン玉もしましたよ(*’▽’)!

ボール遊びも、お外でのびのびできましたね!

お花摘みをしたお友達も(*^_^*)

たくさん遊びましたね!

みんな本当にいい笑顔でした(*’▽’)☼

たくさん体を動かしたから、今日はぐっすりだね(-ω-)

明日もリッキーで待ってるね!

 

 

今日のおやつ:アルフォート、カルパス、ばかうけ、ゼリー

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生