おひさしぶりです\(^o^)/

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

みなさま、お久しぶりです<m(__)m>2月の終わりから、先週まで弊社の系列の有料老人ホームのお手伝いをしていました。3週間ほどリッキーを離れていたので、とても寂しかったです(-_-;)

では、きょうのかつどうのほうこくです(^_^)/

 

ほんじつは、うんどう活動です☆

 

さいしょは、まねっこあそび!

こんかいは、柔軟(じゅうなん)たいそうをしました!

むずかしいまねっこもあったけどサポーターにおしえてもらいながら、みんなできました☆

 

つぎは、みんなだいすきマットとりあそび

きょうの優勝(ゆうしょう)はこのおふたりです(^_-)-☆

 

ほんじつは、こんなかんじでかつどうしました。じつは冒頭(ぼうとう)にもかいたのですが、ひさしぶりの活動リーダーだったのでとっても緊張(きんちょう)してました(@_@;)でもかつどうがはじまって、こどもたちの笑顔(えがお)がみれて、とてもあんしんしました。

あしたも、みんながたのしめる活動をしていきたいとおもいます☆

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生