いろんなこうえんに いったよ♪

こんにちわ!リッキー柳生サポーターの佐藤です。

今週から学校が始まって、2日目となりました。

今日は朝から天気に恵まれました!学校が終わり次第、リッキーに集合して、お昼ご飯を食べて…。

午後から外出しました!

 

では、きょうのかつどうの ほうこくをします!

さいしょに いった こうえんが なんと、おやすみ…。

きをとりなおして むかったのは みたぞのちゅうおうこうえんです。

 

アスレチックや ちいさなすべりだいなどは つかえましたが、おおきなすべりだいが つかえませんでした…。

ひろい かつどうばしょを さがして でかけたのは 十三塚公園!(じゅうさんづかこうえん)

きのうとおなじくらい おおきいすべりだい!

みんな なんども のぼって すべりました!

高いところに 手のとどかない子は、サポーターのちからを かります。

はい、つかまって あそぶことが できましたね♪

今日もたくさん体を動かしました!

これから今週後半にかけて、学校の活動が本格化してくることと思います。

環境の変化や、日々の気温差などで、体調管理が大切になってきますね。

リッキーでは新しい生活が始まったお子様たちを、精一杯応援していきます!

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生