いざ!勝負!

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

寒さが感じられる今日この頃。

リッキーに来るおともだちも あたたかい服装で来所しております。

活動すると体は熱くなりますが、帰りには外はひんやり。

風邪をひかないように 気をつけて過ごしましょう!

 

さあ きょうの活動は…。

両足とび&手押し車で 全身をきたえます。

このあとに きょうのメインイベントがひかえております。

しっかり きたえましょう!

手押し車は サポーターも参加!

 

高学年のおともだち しょちょうさんを かかえます!

力持ち~\(^o^)/

 

みんな からだは あたたまったかな?

いくぞ!今日のメインイベント しっぽ取り対決!

はじめる前に「勝つ人、負ける人がいるけど おちついてやりましょう」とおやくそく。

 

まずは 「よろしくおねがいします!」のあいさつから。

では スタート!

制限時間は 1分30秒。

さあ どう動く!?

 

あつい戦いが くりひろげられます。

おおっ!いい距離感だ!

最後は 高学年のスピード感あふれる 勝負!

みんなの声援も ヒートアップ!

 

どうやったら しっぽをとれるか…右、左どちらに動こうか…。

体も頭もつかう勝負。

みんな集中していました。そしてきちんとあいさつもできました。

あいさつできるって 立派なこと。大人になってもみんななら できる!

これからも継続していきましょうね。

また明日 待ってます☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生