あったか蒸しパン!(^^)!

こんにちは!サポーター市川です。

今日はリッキーのクッキングの日!

と、その前に

他のお友達よりも早めにリッキーへ来てくれた

子ども達と、みんなが来るまで宝探しを行いました。

いつも、こんなところに隠してます(..)

場所によっては、簡単に見つけられてしまう場合も!!

後のお友達が来所してからは、

クッキング開始!

今日はチョコ蒸しパンを作りました(^_^)/

 

チョコや卵などの、具材を一生懸命混ぜました。

混ぜたら紙コップへ少しずつ流していきます。

 

レンジで蒸しているのを待ってる間に、

ちょっとブロック遊び。

これと同じものを作れるのか!

一旦崩して、頭を悩ませながら組み立てていました^^

 

そうこうしている間に完成(*^_^*)

美味しくいただきました!

文責:市川