USキッズランドへ☆GO!

みなさん こんにちは。

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

ついに梅雨明けしましたね!

今年はいつもの年より、梅雨入りが1週間ほど遅く

梅雨明けが1週間ほど早かったみたいです。

今日は快晴! 夏の日差しで、ものすごく暑い一日でしたね。

リッキーに来てくれたお友だちも、第一声が「暑いね~!」

今日も汗をびっしょりかきながら、楽しく遊んでくれた

南仙台のお友だちの一日をご紹介します。

 

【始まりの会】からスタート!

週末だけど、みんな元気いっぱいです。

今日もいっぱい遊ぶので、ラジオ体操もがんばります!

 

お出かけ前に、【個別課題】に取り組みました。

お友だちは、宿題やリッキーからの課題を、

一生懸命頑張りました。

 

今日は【USキッズランド錦が丘】にGO!

思いっきり体を動かして楽しむよ!

 

 

リッキーに戻って、【お弁当】です。

いっぱい遊んだ後のお弁当は、美味しいね!

お弁当でエネルギーチャージした後の

【自由時間】は、好きなことをして過ごしました。

みんなで順番を守って遊びます。

 

USキッズランド、楽しかったですね!

また来週、元気にリッキーに遊びにきてくださいね!

 

本日もご利用いただき、ありがとうございました。

 

【今日のおやつ】

・アスパラガスビスケット

・うまい棒

・アーモンドフィッシュ

・チョコマシュマロ

・果実グミ

・チーズかまぼこ

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台