雨の中おでかけしました。

毎日、雨続きで出かけるのもおっくうになりますね((+_+))

夏休みも学校によって異なりますが

夏休みも残り少なく

子供たちは、夏休みの宿題を終わらせて安心しているお友達もいれば

まだ、宿題が残って慌てて宿題に取り組んでいるお友達

頑張って終わらせてくださいね。

 

午前中は、チャレンジタイムを終わらせ

午後から感性の森に出かけました。

感性の森は、他のお友達でいっぱいでした。

順番を待ちながら「あれは何かな~」と中の

様子に興味津々・・・

入場するとき木工で出来た迷路を通り

ゴール出来ました。

木のボールプールで

木の触感に触れホットひと息しています。

こちらは、ボールを身体にまとい

一休み、ひと休み^m^

と思いきや広い遊び場を自由に駆け巡り楽しんでおりました。

 

 

今日のおやつです。

サッポロポテト

ドーナッツ

ハッピーターン

ミニゼリー

 

 

文責     内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀