近所を散策しました。

毎日、雨続きで嫌ですね。

早く太陽・・・顔出してくれないかな~と

毎日待ちわびています。

 

今日は、午前中の予定は近所を散策する予定でしたが

雨が降っていたのでプログラム変更しチャレンジタイムを行い

午後から雨が止んだので1時間かけ散策に行って来ました。

泉崎公園では、盆踊りの準備をしていました。

 

散策の後、活動をしました。

歩き疲れたかな~と思いきや

自由遊び、活動も頑張りました。

このパワー!(^^)!

この笑顔・・・・・

 

活動は、音楽、運動を行いました。

ペットボトル運びもラクラク運べるようになりました。

 

手足の力加減をコントロールし

雑巾がけも何周もできるようになりました。

両足にボールをはさみ

上手に跳べるようになりました。

 

 

今日のおやつです。

かりんとう

キットカット

ポテトチップス

ヨーグルト

 

 

文責     内形

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀