臨空公園に行って来ました。

青空が広がり気持ちのいい天気となりましたね!

室内で過ごすのはもったいないくらいです。

だけど、今日は最初にリッキーチャレンジの時間でした(^_^;)

ちょっとだけ頑張る時間。

ここまで真剣に頑張ってくれると・・・

準備をした甲斐があります(*^_^*)

 

頑張った後は音楽活動をしました。

こちらは筒渡し爆弾ゲームです。

音楽がなっている間、筒を渡していきます。

音楽が止まったときに筒を持っていた人は

罰ゲームがまってるよ!

みんな頑張れ~!!

最後はみんなでダンシング♪

ノリノリで踊っていると・・・

CDの調子が悪かったのか音楽がストップ!

なんだなんだ!?大丈夫か!?

とまぁこんなトラブルがあったけれど、楽しく終われたのでした(^_^;)

 

そして午後からは仙台空港近くにある臨空公園に行って来ました!

こんな間近で飛行機の離着陸がみられるんですよ!

子供たちの眼差しは、それまでの遊びそっちのけで飛行機にくぎづけでした☆

 

もちろん、遊具でも元気いっぱい遊びましたよ!

中が気になるのかな?(笑)

 

おやつはみんな一緒に車の中で食べました♪

本日のおやつ

サッポロポテト

はっさくゼリー

チョコレート(手に隠れて見えませんが(笑))

 

文責 : 千葉(拓)