外でのびのび♪中でニンニン!

サポーターの千葉です。

土曜までのどんより天気とうって変わって、今日は気持ちのいい天気になりました。

こんな日は外に出なくてはもったいない!

というわけで、海の見える丘公園へ遊びに行って来ました。

リッキー柳生のメンバーも遊びに来ており、いっしょに遊ぶことができました。

遊具で遊んだり、サポーターと鬼ごっこをしたり、午前中はのびのびと過ごしておりました。

 

お弁当を食べてから、午後はリッキー忍者教室開校!

まずは師匠に挨拶。『よろしくお願いいします。

今日も任務に向けて修行するぞ!

 

それでは修行開始!

輪っかキャッチゲームや・・・

 

筒わたしゲームでチームワークを磨きました!

 

敵の忍者を見つけたゲーム!敵をあざむくのだ!

 

最後は敵の城から巻物を取ってくるゲームをしました。

 

罠をくぐり・・・

身を隠して息をひそめ・・・

巻物を取って来るのだ!

 

こちらが今日のおやつです。

+リンゴジュースです。

 

文責 : 千葉(拓)