夏までに体力をつけよう!!

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です!

本日はサポーターの絵本の読み聞かせから始まりました。

変わったお話でしたね(*^^)

とても集中して聞いてくれるおともだち。

さて、運動活動スタートです!!

前回同様、両足跳び・二人三脚・ひざ歩き・ハイハイを行いました。

サポーターも一緒に両足跳びです♪

笑顔で汗をかいてる姿が本当にステキですした✨

 

お弁当のあとはチャレンジタイムに取り組み、自由時間を過ごしたあとはお出かけです(^^)/

秋保湯元公園へ外出予定でしたが…

なんと!!

着いたら…今朝、熊が出たとのことで遊べませんでした😢ガッカリ。

 

気を取り直して、秋保ヴィレッジへ!!

遊具でたーくさん遊んで、最後に集合写真を撮ってリッキーに戻りました☆

おやつ

【つぶっこ・クランチ・ウエハース】

明日もリッキーで待ってます(#^^#)

 

文責:小林

仙台 仙台放課後等デイサービス リッキー西多賀