北の国から

こんにちは!サポーター市川です!

予報では雷雨でしたが、

今のところリッキー周辺では雨すら降っていない模様(‘_’)

このまま予報がはずれることを祈りつつ!

今日のリッキーはクッキング活動!(^^)!

内容としてはチョコレートでいろいろなおやつをコーティングしました!

IMG_7912

まずはみんなでちょこをパキパキ割ります!

IMG_7915

お次に湯せんでとかしながらぐるぐる(@_@)

IMG_7916

とけてきたかな?

 

完全にとけてきたら

それぞれのおやつにつけていきます!

本日は

ぎざぎざのポテトチップスと

かっぱえびせん

プチクッキー

を使用しました。

IMG_7917

IMG_7919

IMG_7920

グループごとにわかれてチョコをつけていきます(^^)/

IMG_7927

ROI○Eもびっくりの出来栄え!

これでもう北海道に行く必要はありません\(^o^)/

IMG_7940

IMG_7944

IMG_7936[1]

甘い、、、けどしょっぱい(@_@;)!!

摩訶不思議な味覚体験アンビリバボーをしながらも、

みなさんおいしいおいしいとたいらげていました(^^)v

文責:市川