会議からの~大掃除と新年準備!

こんにちは、所長で言語聴覚士の村下です。

12月1日にオープンしたリッキー西多賀。

本日は今年最後の営業日でした。

最終日といえばもちろん「リッキー大会議」ですよね!普通は大掃除かな(笑)

オープンしてからの反省点を踏まえ、来年を最高の状態で迎えるために熱い会議を行いました。

(写真は身を乗り出し熱弁する副所長!熱いぜ。)

会議001

そのあとはもちろん大掃除と来年の準備。

子どもたちが乗る送迎車をきれいにしたり、壁面を作ったり。

えと

今年お世話になった皆様、本年はありがとうございました。

まだリッキーに足を運んでないこれから出会う方、

子どもたちのサポーターとなるすべての皆様、

来年もリッキー西多賀をよろしくお願いします。

文責:村下