今日も元気いっぱい!

雨の日が続き、加えてコロナウィルスの影響で気がまいってしまいそうになっていましたが、

久しぶりにお日様が顔を出して青空が広がる陽気な一日となりました。

 

こんな日は外で遊ばないともったいないですよね。

リッキー西多賀の子供たちは午前中にチャレンジタイム・宿題を取り組んでから

午後から公園で遊んできました。

午前のチャレンジタイムの様子です。

一生懸命机に向かってる姿はとっても素敵です。

 

午後からの公園遊びでも元気いっぱい!

室内活動が続いて体がなまりそうだった子供たち。

思う存分羽を伸ばしてたっぷり遊ぶことができました。

 

おやおや?

まだほんの少しだけ遊び足りなかったようです。

続いては自由時間の様子です。

おやつの後の自由時間もたっぷり遊びつくしたリッキーの子供たちなのでした。

コロナウィルスの影響がまだ続いているようです。

ゆっくりやすんで、また明日元気に会いましょう!

 

今日のおやつは、

・チーズおやつ

・かっぱえびせん

・ミニエンゼルパイ

 

文責:千葉(拓)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀