今日のお出かけ先は…🛫

みなさん、こんにちは!
リッキー西多賀の富田です!

 

気付いたら5月も半ばですね。

時が過ぎるのが早い…!と毎月思います😂

私は夏がとても好きなので

温かく、暑くなるのが楽しみでワクワクしています☀

 

それでは本日の様子をお伝えします!

 

🍟お昼ご飯

みんなで食べるお昼の時間も楽しいですね♪

 

🌞外出活動

本日は「仙台空港 臨空公園」に

おでかけしました!

みなさんの楽しそうな様子をご覧ください☆

まずは鬼ごっこ!

みんなでルールを決めて行いました☆

遊具でもたくさん遊びました!

飛行機も跳んでましたね!

ポーズを決めたり、

「おかえり~!」と手を振りました✨

素敵な写真ですね♡

 

🍨おやつ

本日のおやつは

アイス(クーリッシュ)でした!

 

⚽自由時間の様子

 

帰りの会にお友達のお誕生日を

お祝いしました🍰

お誕生日おめでとう🍰🎉

これからも楽しく遊ぼうね☆

 

今週もお疲れ様でした!

また来週もみんなと活動できるのを楽しみにしています☺✨

お待ちしております♪

 

文責:富田
仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀