リッキー柳生と西多賀で急きょ泥んこ遊び!

急遽、泥んこ遊びが出来ることになり

思い切って活動内容を変更して

行ってまいりました~

はじめは恐る恐るでしたが、、、

このころには、もう泥まみれ~

お湯も沸かして、最後は暖かい湯で洗い流しました!

朝どり+楽農村様、ありがとうございました!

雨の中だったので、あまり写真などとれなかったのですが

是非また、遊びに行きます!

 

最後まで泥だらけになってたチームでパチリ!

集合写真って難しい~

誰かが見えると誰かが見えなくて

選べなかったので全部載せちゃいます!

楽しかったのは伝わると思います(*^^)v

文:放課後等デイサービス リッキー柳生 神成