リッキー合同イベント☆レイミ先生のダンス教室★

こんにちは!今月も待ちに待ったこの日がやってまいりました^^

毎月最終土曜に行うイベントデイ!

待ってました!レイミ先生のダンス教室です^^

 

っとその前に、午前中に軽く運動を行いましたのでその様子をご紹介。

ダンスを踊る前にウォーミングアップ^^

お昼ご飯を食べて、少し休憩をとったら

レイミ先生が到着<(`^´)>

ごあいさつをして、全体写真をばっちり撮ってから

 

みんなでストレッチです。

身体を伸ばして、

ダンスにそなえます。

ポンポンを作ったらさっそくダンス開始!

おなじみの曲に合わせて、

いままでのおさらいをしました^^

みんな、よく動きを覚えています。

今日はいつもの動きに、ひとつの新たな要素が加わりました。

なんと!曲の途中で前列と後列が入れ替わるんです\(◎o◎)/!

限られた時間の中で練習して、

一生懸命発表してくれた子ども達でした^^

 

最後の掛け声がとても元気いっぱいで

笑顔に溢れるダンス教室となりました!

 

文責:市川