ホットドッグとオレンジジュースで乾杯!

お誕生日おめでとう!

おいしいおやつでお祝いしましょう。

パンに切れ込みが入っているので、指で開いてウインナーを2本はさんでね。

ケチャップをかけたい人は自分でかけてみよう。

適量はどのくらいかな?

ハッピバースデートゥーユー♪

オレンジジュースとポテトチップスを添えて・・・

お待たせしました、「いただきます」。

 

 

今日はお子さんが集中して楽しめる活動をしました。

魚釣り。1分間でどのくらい釣れるかな。

 

二人組リレー。相手とスピードを合わせて協力して走りましょう。

壁をタッチして戻ってきてね。

 

 

帰りの会でバースデーカードのプレゼント。

お誕生日本当におめでとう!

まだリッキーに来てまもないお子さんですが、好きなことや興味のあることをたくさん教えてほしいです。

無限の可能性を秘めたお子さんが、これからどんな成長を見せてくれるのかとても楽しみです。

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀

文責 長沼