ホットな・・・②

今日はお日さまが明るく照らせば照らすほど、北風がどんどん強くなり、

まるでイソップ物語の「北風と太陽」のようだなぁ~と思いながら

上着をしっかり着込んできました(*^_^*)

 

さて、本日は運動活動でしたが急遽、クッキングにしました♪♪♪

先日、二代目ホットサンドメーカーが登場したばかりですが、ひょんなことから我が家に三代目が・・・♡

三代目は自分で購入したのではなく頂戴したのですが、二代目よりさらにグレードアップ!!!

な~んと、たいやきのプレートもついているではありませんかっ!!

これはまずはリッキーのみんなと使わなきゃっ!!というわけで、本日はイタリアンたい焼きです(^u^)

 

img_07821 img_07801

ホットケーキミックスを使い、ピザソース、魚肉ソーセージ、チーズをはさみました。

img_07921 img_07901

今日もリッキーに良い香りが・・・

「早く食べたーーーーい」とみんなきちんと座り、焼き上がりを楽しみに待ってくれました。

出来立てのたい焼きとリンゴをならべ、「はいどうぞ」

 

「いただきます!!!」を言うとすぐにみんなパクリ。

「わっ!美味しいね~」「もっと食べたーい」と大好評でした(^_^)v

また次回、具材を変えて作りたいと思います。

ホットな三代目・・・いっぱい活躍してもらおうと思います(^^♪

img_07931

 

リンゴは医者いらずと言いますが、リンゴに限らず、しっかり食事を摂り、

週末、ゆっくり休んでくださいね・・・

週末は少し寒さ和らぐようですが、風邪には十分気を付けてお過ごし下さ~い\(^o^)/

img_07961img_07941

みんなで風船バレーをしました。めざせ100回!

みんなで数えながらボールを落とさないようにがんばっていました。

文責 菅原