プラバン作り🖊と台山公園☀

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です。

今朝は曇り空でしたが、みなさんが来所する頃にはすっかり日も差し青空が見られました☀

そしてリッキーもいつもより暖かく感じましたよ(#^^#)

 

さて、本日の絵本の読み聞かせも静かに聞くことができました。

ステキです!

 

午前中の活動は、プラバン作りを行いました(*’ω’*)

好きなものを描いて、

焼いていきます!

完成しました☆

個性が出ていてステキです( *´艸`)

また作ろうね!

 

午後からは、台山公園に外出しました。

ターザンロープや

滑り台や

ブランコで遊びました。

ローラー滑り台は、「おしりがいたい!(笑)」と言いながら何度も滑っていたこどもたちでした。

楽しかったね!また行こうね!

 

おやつ【おにぎりせんべい・ミニどら焼き・チョコバナナ】※写真撮り忘れましたm(__)m

今週もリッキーに来てくれてありがとう。

また来週も元気にリッキーでお待ちしています!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀