ストップ&ゴー!

今日の活動は運動でした。

まずはサーキットでスタート!

好きなポーズをとってから開始します。

 

足の先から指の先までフル回転。

バランス感覚を研ぎ澄まして・・・おっとっと!

1種目終了したらマットの上で好きなポーズをつけて5秒間ストップ!

思い思いのポースを決めていました。イェイッ!

そして最後はジグザグ走ってゴール!

&決めポーズ!

おいおいジグザグ走るんだよ~(笑)なんていうハプニングもご愛嬌。

 

最後はみんなで玉入れゲームをしました。ただし、カゴは動き回るよ~!

身体を動かさないことを楽しんだ後は、身体を想う存分動かすゲーム。

入らないよ~!しゃがんでよ~!という声が続発したので・・・

しゃがんでみました。10秒間だけですが(笑)

 

さて、こちらはチャレンジタイムの場面。アイロンビーズの作成に取り組んでいます。

力加減をうまく調整しています。

身体を動かしたり、静かに作業したり、今日も一日よく頑張りました!

と思ったら、

カメラをいたずらしたのは誰だぁ~~!(笑)

 

本日のおやつです。