みんなでさがせ!宝さがしゲーム!

今朝はずいぶんと雪がふっていました。

子供の頃は雪がふると大はしゃぎしていたのに、今は素直に喜べません。

なぜなら学校に行ってるリッキーの子どもたちがすべてってけがをしていないかとか、心配でなりません・・・

しかし、そんな心配をよそに今日もみんな『ただいまー!!』と言いながら元気にリッキーに来てくれました。

 

今日はみんなで宝さがしゲーム!

 

なぜボールを投げているかって?

5回入れないとヒントをゲットできないからです!

他のみんなもそれぞれ違うお題にチャレンジ!

がんばれ~!!

そして見つけた封筒の中に謎のカード?

みんなで謎解きだ!

 

みんなの出した答えは・・・

ハッピーバースデー!

大正解~!!

 

あれ?そういえば、今月まだ誕生日を祝っていないお友達が!だったらみんなで祝いましょう!

っていう流れでした(笑)

 

今日の主役です☆↓

あ、写真間違えました(>_<)

 

主役の二人です☆キラン!

 

 

そして本日のおやつです。

 

文責:千葉